日本私設私書箱センター - サービスのお申し込みの流れ
日本私設私書箱センター - IT時代のシークレットサービス
お気軽にお問い合わせください。
092-982-5900
日本私設私書箱センター - IT時代のシークレットサービス
サービスお申込みフォーム

私書箱サービスのお申込みの流れをご説明いたします。

お申し込みフォームへの記入

当ページ下部よりお申し込みフォームにお進みいただき、必要事項をご記入の上、「お申込み」ボタンをクリックしてください。

お申し込み確認メールのお受け取り

当社から申し込みの確認とサービス基本料金の入金口座情報を記載したメールをお送りいたします。お申し込み後、24時間経っても確認メールがこない場合はメールアドレスの記入ミスやメールサーバーのトラブルなどが考えられます。そのような場合は誠にお手数ですが、再度お申し込みフォームに記入いただくか、別途お問い合わせください。

サービス開始のご案内

身分証明書の写しの送付先住所をお知らせいたします。
お客様からの月額基本料金の入金確認ができましたら、サービス開始のご案内メールをお送りいたします。このメールにはお客様専用の私書箱住所が記載されているため、メールをお受け取りになられると同時にサービスをご利用いただけるようになります。

私設私書箱サービスお申し込みフォームに進む

 

ご質問・ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みは 092-982-5900まで、お気軽にどうぞ。
お電話がつながらない場合は、時間をおいて再度ご連絡ください。
© 1999-2024 日本私設私書箱センター All Rights Reserved.